2006/12/10 携帯。。

今の携帯ってスゴイ!!!
改めてそう思いましたよ。
「ウィルコムストア」を覗いて来たのですが・・・ほんとスゴイ。
携帯でこんなことまで出来ちゃうんだ.。o○(←単にわたしが無知?)
というかPOP3/SMTP対応って、じゃあ、今、ネットで使っているメールの設定も可能だよね!? それが出来るとかなり助かるなぁvv
ブログの更新とかって、今ある携帯からでもできるけど、フリーメールの受信が出来ないんだよね。転送ができるのと出来ないのもあるし。留守する時・・がね;
ぱっとサイトを見た感じだと、ExcelやWordまで使えちゃってIEが搭載されているW-ZERO3[es]やW-ZERO3が、かなり気になります。
フォルムから言えば(WS003SH)の方が気になるかな。
c0025033_203422.jpgちょこっと丸いフォルムというかデザインがカッコ可愛いv プチキーボードがスライドすると出てくるのもソソるw
IEが搭載されているなら、webの閲覧・確認も可能だよね。うんv
興味をもたれた方はこちら→http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

ああ、携帯、変えたいなぁ.。o○(と言い出して、半年以上が経っているよ;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-10 20:06 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧