2006/12/14 サーバーえらー。10cmバトン。

現在、サイト内でphpを使用している一部のページがエラー表示されています。(拍手・掲示板・bookmarkリンクなど)
こちらは、ページを置いているサーバーにてファイル設定があった為の現象です。今だ、そのサーバーが不安定な為、ファイル変更等をしても意味がないので;暫くは、放置させて戴きます。
・・・が、使用には問題はありません。(エラー表示がウザイけど;)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のうえ、ご利用下さると嬉しいです。


さて。
気を取り直して。
*ヒトリシズカ*の清夏ちゃんより、戴きました10cmバトンに行きたいと思いますv
清夏ちゃんちは、現在、残念なことに休止状態に入ってしまいましたが、リフレッシュ期間が終了したら、戻ってきてくれると信じておりますvv また、素敵な萌え小説を読ませて下さいね~vv///

お題は、10cmの『アスキラ』。
只今、総一月間なので(誕生月だから)総一でも良かったのに(笑)
でも勿論、アスキラも好きさvv
この10cmバトンも結構、あちこちで見かけ、面白そうだと思っていたのですよねv
主にギアスサイトさまでですが(笑/ギルアスではないヨ)
ありがとうございます~vv///
ではでは、いっきま~すvv



10cmバトン

★10cmバトン★
10cmの『アスキラ』。

●目覚めた時10cmの『アスキラ』があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
アスキラって事は、ペアですよね?!
ペアでいちゃついているって事ですよね!?
うわうわ~vv/// まずは深呼吸して、記念写真を撮りましょうvv(←結構、現実的)

●10cm『アスキラ』をあなたは飼いますか?
もちろん!!!
飼う。飼います。飼わせて下さいvv
・・・って、何か、この飼うって、卑猥な気がするのは私だけ?
ちなみに、逃げられないように、鳥かごなどどうでしょうか?(にっこり)
二階建ての豪華な籠を買って差し上げますよv
何でしたら、その中に、立派なアンティークのドールハウスでもセットしてあげます(にこにこ)
 
●10cm『アスキラ』がお腹すいたと主張しています。
うわぁ・・・どうしましょう;
キラは何でも素直に食べてくれそうですが、アスが口煩そうと思うのは私だけ?
とりあえず、お望みのものを用意させて戴きます。。。

●10cm『アスキラ』がトイレにいきたがってます。どうしますか?
ええええ~・・・っと。普通のトイレだと一緒に流されていってしまいそうな気がするのですが。。小鳥ようのお手洗いを用意して差し上げます。。


●10cm『アスキラ』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
えええ~vv/// これは一緒に入るか覗くしかないでしょうvv
溺れちゃったら困りますからvv(←ほんとか;)
ええ、勿論、親切心からですよv 湯舟で『アスキラ』が安心して、のんびり過ごせるように取り計らいたいと思いますvv

●10cm『アスキラ』と初デート!どこに連れていきますか?
『アスキラ』って事は、やはり二人ですよね?(しつこい)
で、でも、それだと・・・・二人でいちゃついているのを見せ付けられて終りなような・・・?
いや、でも、それでもいいです!!! じっくりまったり観察させて貰いますv 萌えをありがとう~vv
(って事で、家の中で、ビデオ撮影)

●最後の質問!10cm『アスキラ』がいたらあなたはどう思いますか?
毎日、眺めて暮らします。
彼らを養う為にせっせと働く事でしょう。それこそ馬車馬のように。
日常に張り合いが出ると思うのですよね。(そして、それをネタにSSを・・・/爆)

●妄想させたい友達
だ、だれかに貰って欲しい・・・。
けど、お友達が少ないのです・・・(×_×;)
貰ってもいいよ、という方がいれば
『ルルナナ』で(笑/←は?)
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-14 21:13 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧