2006/12/24 メリークリスマス☆ 約束の日3(蒼穹)

クリスマスですねぇv なんだか今回はとっても頑張りましたよ(笑)
くりすますなのにくりすますなのに。。(いや、いいんです。私のくりすますは27日なんですよ~っ! ・・って、アレ、27日って・・・; うぎゃっ、忘れてました★ 蒼穹の更新しようと思っていた日じゃないですか;; 総士の誕生日ですよ~。・・・あ、誕生日に更新できないこと決定(タハ;))

え~と、種Dで、「感謝 ~サンタ追跡大作戦~1」をupしました。これはもう・・クリスマス期限内には完結しなさそうです、ね(^-^;
んで蒼穹は、この日記で約束の日の続きを。
(ちなみに別のトコも更新したのですよ。すごいや、わたし←自画自賛 でもこっちは短編だけど)

ところでところで(T^T)
この頃、浮気しているゆまですが、一番好きなキャラは「キラ」なんですよ!
なのになのに・・・しくしく。
(図書館で読んだ)アニメージュで、キャラの人気投票では不動1位のキラが、2位に転落していました(T^T)
1位はルルーシュです。。
ルルは好きですよ? ギアスの中では一番好きです。
でも! キャラとしてはキラの方が上なんですよ!!! すっごいショック~~・・。アスなんか3位に浮上しているし、シンもカガリも浮上しているって言うのに(ラクスは転落)。
なんでなんでキラがっ>< 次号では復活していて欲しいものです。。
(あ、次号、ギアスの再録設定があるみたい? 欲しいかも~)


さて、気を取り直して。
聖なる夜に素敵な奇跡がありますように・‥…・・・★



約束の日 3






「ば・・・ばっかじゃないのかっ!!!?」


海より来たりし者。
海より生まれし者。

聖なる奇跡のように身に纏った水滴を陽に輝かせて彼はそこに立っていた。
ぽたり、と髪から雫が海面へと落ちる。
その様は、あまりに綺麗で、輝かしく、思わず見惚れてしまう。
だが、一騎はその海面より、生まれ変わるようにして浮き上がってきた者に、思わず怒鳴りつけていた。

「か、一騎・・・!?」

いきなり怒鳴りつけられ、総士は、びくり、と思わず体を引いてしまっていた。
まさか帰還して早々に、一騎に怒られるとは思ってもいなかった。
まぁ・・・確かにちょっと・・・フェストゥムの側に行ったりもして、心配を掛け捲ってしまったが、それはそれ。
まずは、感激して抱擁してくれると思っていた。
怒られるとしてもそれらが一段落してからだろうと。
・・・なのに。
一騎の形相は鬼気迫るものがある。
ここは一発、男らしく、先に謝ってしまった方がいいだろうか。
いや、謝るだけで済むならいいが、殴られる覚悟もしておいた方が良さそうだ。
自らも濡れるのも躊躇わずに海の中へと走りこんで来た一騎に、総士は潔く歯を食いしばり、目を瞑った。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-24 20:44 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧