2007/01/02 ありがとうございますv

あけおめメールありがとうございましたv
携帯を知っているお友達の方には、元旦にメールさせて戴いたのですが。え~と;マスターさまへのご挨拶も、今回は、それにてかえさせ戴いております。
携帯を知らないマスターさまには、後日、ご挨拶に伺わせて戴きます。
またメッセージを下さってメルアドがあるお方にも、後日、挨拶に伺わせて戴きますね。
・・・ただ、ちょっと、不明なことが;
以前から交流のあるお方のお名前は把握していますので、名前だけでも分かるのですが・・・今回、初めて聞くお名前の方で、サイトに関する内容が書かれていない場合、ちょっと把握が出来ないのでURL付きカードのものは一切、開いてもいませんし、返信もしておりません。
メアドを書いたのに2週間以上経っても返信がないという場合は、お手数ですが、お問い合わせして下さいませ。
宜しくお願いします(^-^)


さて。では以下は福袋ネタ。



買いたいブランドの福袋を買い逃し、テキトーに人だかりしているところの福袋を買ってしまったら・・・趣味じゃなかったのです・・・(T^T)
やっぱり好きなブランドじゃダメですね。来年は、好きなトコの福袋が買えなかったらセール品に走ろうかと思います。(もう来年の話?Σ)
気分的に1万3千円のマイナス~(ーー;)
(1万の福袋を2つ買って、1つは丸々損した気分、もう一つは3千円位損した気分なんで;)
今まで、ハズレたことがなかったので、結構、ショックです・・・いい勉強になりました(くすん)

そういえば、おみくじも「凶」だったのですよ!!!
待ち人も失せモノも病も転居も交流も旅行も何もかもが全てダメダメだそうです。財産に至っては泥棒さんにあって貧乏らしいです;;
ちょっと内容があまりにも酷かったので、お参りして、その後、もう一度、別のとこでおみくじをひいてみました。
そしたらお参りの成果か、今度は「末吉」になりましたよ。
前述のものが、今度は遅いけど叶うに。

うん、でも、暫くは身を慎みたいと思います~(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-02 23:13 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧