2007/01/13 なんとか復活☆

熱が下がりましたv んでも、無理できない~・・だるいし眠い;

久々に解析を覗いてすごいことに気付きました( ̄□ ̄;)!!
あはは・・; 過去に避難用として使っていた種サイトに足跡がありますよ・・あの・・そこ、更新してないんですが・・・1年以上・・(汗)
なので、急遽、indexとtopにだけは、案内表示をだしてみましたが・・・う~ん; どこから入ったのかな?


>>あすきさま☆ミ
お礼メッセージありがとうございます。ガンプラですかv すごいですねぇv ああいうのって手先が器用じゃないとできないですよねv 頑張って下さい☆ お正月SS読んで下さってありがとうございますv 対で今度はアスラン視点のSSをサイトで書こうと思っているので、合わせて読んで下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-13 13:21 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧