2007/01/21 自分の知っている管理人様の連想バトン

ものっすごい遅いバトン回答です。。ゴメンナサイ。。
伊緒ちゃんちから廻ってきました。。去年。。(コラ;)



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

・・ということですが、アンカーで(笑)
ものっそい遅いバトンです。。ゴメンナサイ・・・。
伊緒ちゃんからは、「乙女」で廻ってきました。
ありがとうございますv

『まずは貴方』
名前:ゆま
性格:のんびりやさん。
知人に言われた性格:優しいとかほんわか。

『連想(知人管理人さんのお名前)』
カッコイイ:トキちゃん(雰囲気がねvお姿は可愛いデスvv)
可愛い:きすいちゃん(もう可愛いよ~、ほんときゃぴきゃぴv可愛いvv)
きれい:結城ちゃん(お会いした事はないのですが、雰囲気からvv)
乙女:あかねちゃん(だと思うのですよv)
優しい:清夏ちゃん(もう雰囲気からして優しいvv)
楽しい:とめやん(楽しいよ~v 面白いよ~vv)
個性的:みんな個性的だよ・・(笑)
ツンデレ:ラキちゃん(だと思うのですよ。笑)
天然:ななみちゃん(ほのぼの~v 和みますvv)
腹黒:ん~? 思いつかない。。
変態:ん~? 思いつかない。。
子供:ん~? 思いつかない。。
大人:伊緒ちゃん(しっかりしていると思うのですよ)
セクシー:ん~? 思いつかない。。
S:ラキちゃん (ミク日記みてるとますますそう思う・・)
M:トキちゃん(ピアスが・・ピアスがね;)
萌え:キラ・一騎・ルル とか?かな。
尊敬: 萌えサイトさまvv
結婚希望:一騎v(いや、だってごはん、作ってくれるし・・)

こんな感じですv
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-21 14:29 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧