2007/02/20-3 にゃにゃにゃ!?Σ

バトンをにゃー。
バトンでバトンしようかと思ったのだけどね、無理にゃのでしたにゃ。
つーかもうられつが廻ってにゃいのにゃ。
日本語に不自由な我輩には難しいにょにゃ・・・。
とめやん、ありがとにゃ~!!!(笑)

下の下で書いた、車上荒らしにゃ。追加で被害を思い出したのだけどにゃー・・・こわいにょにゃ・・・。
にゃんとにゃ! ジャージのズボンも盗られてたにゃん凹 そんにゃのにゃにするにゃ~・・|||
変質者っぽいのにゃん。
ストーカーの覚えは? と聞かれたにゃん・・。そんなのあるかにゃーっ!!!(フギーっ)

にゃんか盗まれたものが思いっきり偏っていて怖いのにゃん・・・。防犯ブザー、持ち歩こうかにゃ・・・(車通勤にゃのに;;)


ちなみにこれは、あまりの事に頭がおかしくにゃったわけではにゃいのにゃ。
(いや、暗い話題には明るくていいかもとは思ったのだけどにゃ)






**********

*猫バトン*
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

***********

と言うわけだにゃん。
廻して下さったのは、 repples の とめやんにゃん。

ちなみに、このバトンは以下の方に回させていただくだにゃ。
見てるかわかんにゃいけど、もしみてたら宜しくお願いしますにゃ。

・結城ちゃんにゃん。
・ゆっちんにゃん。
・ななみちゃんにゃん。
・きすいちゃんにゃん。
・林檎ちゃんにゃん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-20 22:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧