2007/02/28 あはは~;;

かな~り、時間が経ってしまったバトンです;
ご、ごめんね~(^^;

気になる方だけ、くりっくくりっく☆



知人管理人バトン
ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

**管理人名 漢字/色/季節

清夏ちゃんからは、「柔/桃/春 」を頂きましたvv
ありがとうございますvv

清夏ちゃん 優/碧/夏
とめやん 楽/水/夏
結城ちゃん 麗/白/春
七海ちゃん 穏/翠/春
ゆっちん 明/黄/夏
林檎ちゃん 花/朱/夏
輝水ちゃん 歓/桃/夏

・・・と、ここまでやって力尽きました(ぱたり)
漢字苦手です~><
ということで、一緒にあった強制バトンの方にレッツトライ!

『強制バトン』

@ル-ル@
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok??
地雷バトンです

●1.短髪?長髪?
長い。腰近く。

●2.背は小さい?大きい?
普通?163

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
相手に寄ります。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやかも。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方。疲れるからね。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
その時々。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ノリによる。

●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しい・・のかな? おばさまには懐かれます(笑)
(知らないおばさまによく話し掛けられる・・)

●10.天使・悪魔?
・・・天使になりたいと願う悪魔。

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
変わっているでしょう。オタクだし!(爆)

●12.髪の色は茶色?黒?
茶系・・・でも黒に近い。

●13.香水はつけてる?つけてない?
気分によりけり。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?
ちゃん付け。でも呼び捨てでも可。

●16.性格は真面目?バカ?
真面目なようでいて、馬鹿。

●17.不器用?器用?
ぶきよう。

●18.眉は細い?太い?
太い・・?

●19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。

●20.エロイ?普通?興味なし?
えろ。。。いのか? やおい好き(笑)

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
痩せ気味。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
顔はオトナだと思います。性格が・・・子供?(ノ_・。)

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
バレンタインなら、チョコ関係? ん~でも、チョコばっかも可哀想だから、クッキーとか(笑)←結局、甘い。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ません。

●26.束縛はされたい?されたくない?
両方。ほどほどに。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
あんまり畏まらない料理店。というかファミリーレストランがいいです(笑)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫さまになってみたい(笑)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きvv

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
お疲れ様でしたv
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-28 22:30 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧