2007/03/12 ん~と?

返信どうしようか迷ったので。
とりあえず私信という形で。

>Wさま☆ミ
確認させて戴きました。こちらこそお手数をお掛けしまして申し訳ありません。
サン○イズさんの二次創作という立場上、どうしても引けない一線というのがあるもので(^^;
迅速なご対応、ありがとうございます。
またこのように残念な結果になってしまいましたが、これからも応援して下さるとの優しいお言葉を掛けてくださり嬉しく思います。
ご期待に沿えるように、頑張りますね。
ありがとうございましたvv



拍手&拍手メセありがとうございますvv
3/11 23時台。
>>「駆引」のラクスが可愛い!~
・ありがとうございますv 当人、内容、忘れかけてましたが(爆)、ちゃんとプロットは残ってますので、最後まで頑張りますねvv
ところで、この間、「ャバス~」とメセ下さった方と同じ方でしょうか?(というかYちん? いや、なんとなく。。)
これからも宜しくお願い致しますね(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-12 21:18 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧