2007/03/14 セール三昧v

今週末、春ですね~。
行かれる皆様、お疲れさまです。
寒くなりそうなので、ホッカイロを持って、暖かくして行って下さいませねv
ゆまはセールに行って来ます(笑)
そして来週も。。。いや、川越にモディって新しくオープンするお店があるので、行きたいのですよ! オープニングセール。大好きです♪
んでも、もしかしたら、友達の都合によっては、Dイベにヘルプに行くかも?
(せっかくスペ取ったのに、お仕事入るかもなのですって)
お仕事、入らないように祈ってます!(笑)


あ。そうそう。
>ゆっちん☆ミ
私信返し、ありがと~v ゆっちんじゃないのね。いやね、IPが一緒だったんだよね。しゃべり方が違うから変だとは思ったんだけど(笑) 同じプロバイダなのかもね☆ ありがとでしたv
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-14 23:07 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧