2007/03/18 双愛おまけ9

おわ; すんごい勘違いしてました;;
来週のオープニングセール、行けるの決定しました!
いや、頼まれていたのが2ヶ月先だと判明したので(爆)
先月頼まれたから、今月だと思っていたら、5月だったのですね~。
うん、まぁ、よかった(笑)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/17 07時台。
>>キラをかいがいしく世話する~
・当サイトの基本に萌えてくれましたかv 嬉しいですvv
うちでは基本、アスが保父さんなので(笑) 甘いのですよね~。もうちょっとびしっとすればいいのにね(笑)
ありがとうございました~vv


今から、車の納車です~。
車上荒らしにあって傷つけられたモコちゃんが、綺麗になって戻ってくるのですvv
代車に新車のモコを貸してくれたのですが、やっぱり自分の車が愛しい~。
いろいろ癖とかもありますしね。
これで、車でおでかけできるぞっv(ナビがなくて会社の往復しか行けなかった;)

久々の日記でのSS更新~。
いや、単純に間に合わなかっただけなんだけど(爆)
双愛おまけ7までは、運命の方にアップ済み。
8は・・・左のタグの双愛をクリックして下さいませね。



「ごめんなさい・・・」

漸く手は離してくれたが、ふるふると拳を震わし、鼻息も荒く、睨みつけてくるアスランを前にしゅんと項垂れて謝る。
こんなことでまた、アスランが怒ったらどうしよう・・。
いや、こんなことってわけじゃないけど、またどん底まで落ち込まれでもしたら。
恐る恐る上目遣いで見上げれば----------・・。

くしゃり、と髪を撫でられた。
・・・ぐしゃぐしゃぐしゃ。

「ちょ、ちょっとっ。アスラン!?」

容赦なく髪を乱してくるアスランに、キラは声を上げた。
だけど、アスランはそれで気が済んだのだろう。
はらはらと見守っているラクスの方をちらりと眺め、優しい声を落としてくれた。

「・・・行こうか。どこに保管してあるんだ?」
「ラクスの部屋・・・」

いや、それは諦めた声だっただろうか。
疲れたように響くのは決して気のせいではないだろう。
キラの肩に腕を回し、引きずるように連れて行く。
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-18 19:52 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧