2007/03/21 双愛おまけ11

祝日です。お休みです。
お金がなくなりました(笑)

桜、咲きはじめましたね。
近所の公園では、もう2~3分咲き? なくらい咲いてます。寒桜ですが(笑)
通常の桜は、まだ、つぼみかな。
枝がピンク色に見えてき始めたので、来週くらいには咲くかな?
デジカメ持ち歩かないとvv

桜見て、うきうきしてくると、
やっぱり日本人なんだな~、などと実感します(笑)


では。以下SSはクリックで↓



「------ぜんぶ、やったのか?」

ドスの効いた低い声が、そう問いかけてくる。
「やった」が脳内で「殺った」という当て字に変換され、聞こえる。
キラはふるふると首を横に振った。
確かに、たくさんのハロを分解した。
だけど、それはメンテナンスであって壊したわけではない。
壊していないのだから、殺ったわけでもない。
それに、例え、このメンテナンスが殺ったと同義語だとしても。

-------全部をやったわけではない。うん。



「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」



だが、この沈黙はなんだろう。
胡乱な目でアスランが、こちらを見てくる。
キラとしても、何とも声をかけようがない。

その視線が恐い。
その唇が恐い。

その口が開かれた時には、いったいどんな言葉を紡ぐのか。
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-21 21:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧