2007/03/27 決算。。

ですよ; 疲れた。。
もう、色々と考えなきゃならないことがあって疲れる(笑)
でも、これからが本番。
決算の為に、ストップさせている仕事があるので;;
あさって、いっきに仕事しなきゃ・・・(がく)

4月からのアニメ。
気になるのは、彩雲国物語とヒロイック・エイジ。
ヒロイックは、まぁ、あれです。平井さん画だから(笑)
銀色~は、ちょっと;だったけど。
今度のは、蒼穹チームだそうなので、かなり期待☆
他に面白そうなのってあるのかな?
アニメ誌とか買わないので、分からないのですよね~。
図書館で、見てくるしかないかな?(笑)


拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/27 02時台。
>>ラクアスキララクの話は萌えました。ミリィと、カガリもいいですね。
ありがとうございます。どの話なのか、ぱっと思い出せないのですが(爆)
女の子ズ、好きなのでそう言って貰えて嬉しいです。アスキララクは、三つ巴が楽しいのですよね(笑) アスキラはラクスには敵わないのですよv ラクスがいっちばーん☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-27 22:36 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧