2007/04/01 ありりり(汗) /双愛おまけ12

も・・しかして;
ギアスページにたどり着けない方っています?(滝汗)
(逆にギアスtopにリンクしている方が多くてどうしよう;とも思っているのですが;;)

左側のメニューの「geass」をクリックすれば入れますので。

せめて哀しみ~の補完、どうしようかな。。と思っていたのですが(書き終わっちゃったので)、多分、upします。暗いです。気持ちだけの補完。
(捏造補完書くよりは、幼年期に逃げます。。←かなりよろよろ;;)

+追加+
c0025033_2211895.jpg
さくら見てきました~v わぁv さくらさくらvvあすきら~v(←血迷っている子がここにひとり;)
種&運命のピンナップコレクション、見ました?
もうもう綺麗~v しかも、ポスカにもなるようにって、点線が入っているせいか、とにかく見やすい! 大判の本は、全てあんな作りにして欲しいな~vv

それにしても、エイプリルフールってすごいな。某清夏ちゃん(伏せてない;)のサイト、すごすぎです。思わずマジマジっと読んじゃった(笑)さいこ~☆


あれれれれ? ぎあす。なんだか上手く解析が取得できない。。フレーム内に入れたから?
不具合を調査中。。自分のPCで見て、広告表示がされないので変だな、と思ったら・・・自分の足跡がない。そんなばかな?(別サーバーだから? イタタタ;)

さてさて。種も更新がんばろうv (今度こそ、今月中に終わらせたい。←エイプリルフールで言っているんじゃないよ;たぶん;;)
↓ クリックで ↓



「えとえと。ピンクちゃんは、無事ですわ」

その沈黙に耐えられなくなったのは、キラだけではなかったようだ。
ラクスが助け舟を出すように口を開く。
その内容がフォローになっているかなっていないかは、果たして疑問なのだけど。

「ピンクちゃん、・・・『だけ』か?」

やはりと言うかなんと言うか、どこからかやけに冷たい風が吹いてくる。
強調される言葉は、なんともバツの悪い思いを起こさせる。
確かにそれは正しい。
頷かなければならない状況ではある。
だが、しかし。
素直に頷くには抵抗を覚える時がある。
------------それが、今だ。

「もともと、ピンクちゃんを診て、って話だったし。その為に頑張ったんだもん」
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-01 11:57 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧