2007/04/07 花見☆

c0025033_23234831.jpg
今週もお花見に行って来ましたv
今日は新宿御苑です。
御苑に入るのは初めてだったのですが、結構、広いのですね~。そして迷いました(爆)
一緒に行った人が、連れ歩いてくれたのでちゃんと元の場所に戻れましたけど;
写真は、(画像悪いけど;) ウコン という、薄緑色の桜です☆



はい。えと、ひょさまのトコで見ちゃったので、やってみようかと(^-^)
【強制バトン】

見たら必ずやってください。
「あ」~「ん」まであなたの連想する言葉を書いて下さい。


ということなので、見たらやるのですよ?
やらない人は見ないのです。
頭の出来がめっさ悪いので、羞恥プレイなんですもん;
一緒に羞恥プレイしてくれる人、希望(笑)





アスラン
イージス
うさぎ
えぇぇぇ!?
終わる世界

彼方
キラ
枢木
ケーキ
コードギアス

刺す←ヾ(・・;)ォィォィ
シーツ
スザク
背中
相思相愛

高い
知由良(←小鳥の名前;)
繋ぎ

友達

ナナリー
ニーナ
塗り絵

ノート

狭間
鬻ぐ
フリーダム
壁(へき)
絆す

守り
ミレイ
無明
目覚め


ヤラシイ
揺るぎ


ラピスラズリ
りす
ルルーシュ
恋愛
ロボット

和気
を・・・?
ん・・・っア!(←コラコラ:)


なんか、種とギアスが混ざってる・・内容ばらばら;
あれ?そういえば、ラクスと一騎と総士がいない・・なんでだ?(好きキャラなのに)
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-07 23:23 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧