2007/04/16 変わらない世界。  (双愛おまけ14あり)

というお題がなかなか覚えられなかったゆまです。こんばんは(笑)
ギアスで参加させて戴く企画のお題なのですが、なんかもう考えようとする度、
「終わる世界」と間違えるという。。。うん、でも、これは間違いだとちゃんと分かっているので、もう一回良く考えて・・・結局、お題を企画サイトまで見に行きましたとも(爆)
それなのに、やっぱりいつの間にか変わるというか;
「変わらない世界のように」
で、考えてました(^^; いや、でも、これならそう遠くないしね; うん。

気分が落ち込んでいると暗いものしか考えられなかったのだけど、浮上してきたら、寝ていてもちゃんとネタが落ちてくるw
どうにか前半クリア。残りは半分・・・の筈;

これをクリアしたら、キラ誕が降りてくるといいな~☆(笑)


※ 旧ギアスindexページ、0秒転送に設定変更しました。
※ ギアスのnovelsページ、サーバーを変更しました。


+追加+



+双愛おまけ14*

アスランが言う事の方が正しい。
壊した者が壊した物を直す。
それが正論だ。
だが、キラにはそれが出来ないのだ。
もどかしげに唇を噛み、ラクスはキラへと詰め寄った。

「キラ。謝って下さいませ」
「僕はちゃんと謝ったよ」
「わたくし、ピンクちゃんだけなんて嫌ですっ」
「でもアスランが・・・」
「ハロちゃんズがいないと嫌なんです・・・っ」

泣く子とラクスには敵わない。
いくら少しばかりあるプライドが痛もうとも。
どんなにアスランの瞳が・・・

「う゛っ」

----------やっぱり怖い。

意を決して、アスランに向き直って一歩前へと進み出てはみたものの、次の瞬間にはキラはくるり、と後ろへと踵を返していた。
だが、そこには、泣きそうなのに威圧感の高いラクスの顔がある。

「・・・う゛」

もう一度、くるり、と体を反転させる。
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-16 20:25 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧