2007/04/21 うわわわ(*^^*ゞ

もしかして、日記で愚痴りすぎ?(笑)
レス不要の頑張れコール類、ありがとうございますv
元気の素になりましたvv

拍手&拍手メセありがとうございましたv
4/19 22時台。
>>ギアス、始動楽しみですvv成功~
・どうでしょう?(笑) 成功するといいのですけどv望みは~・・(^-^; うん、まぁ、ルルさまも頑張っているのですよ! 楽しみと仰って戴けて嬉しいですv 頑張りますね~vv

>>reiさま☆ミ
・こんばんは。初めまして。お手数をお掛けしております。
darkのパスワードの件ですが、ページが正常に作動しているは確認しているのですが。。
表示ができないとは、「404 Not Found エラー」でしょうか?
それでしたら、純粋にPW違いになります。もしくはそれ以外のエラー表示ですと、回線の混雑もありえるのですが・・。 
入力したPWを教えて戴ければ、アタリかハズレかはお教えする事はできますよ。
種でも運命でも1話から観れば、どれかしらは分かると思います。特に分かりやすいのは、アスランのIDでしょうか。声を出して喋ってますから。
種なら中盤。運命なら序盤の方です。頑張って下さいvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-21 22:42 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧