人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/30 ごじかん。。

なにが? って、美容院でかかった時間ですよ・・・(T^T)
カット&カラーで、ですよ?
もうもう首は痛くなるし、腰は痛くなるし。
おまけに車で行ったので、駐車料金が・・・・(;>_<;)

まぁ、カラーで、二度塗りしたからなのですけどね。
なんだか、経験が少なかったのか、上手く塗れなかったらしく、上の色と下の色で、色違いになってしまったみたいで。
お時間があるようなら、塗り足したいのですが。
と言われ。
例え時間がなくとも、それはやって貰うしかないでしょう┐('~`;)┌
せっかく美容院に行って、お金かけたのに、そんなんで変な色ではね。

その間、持ち込んだ機種変の為のカタログをせっせと眺めておりました。
ソフトバンクなのですが・・・うん、優柔不断なもので、5時間も眺めていたのに、決まらなかったという(爆)
いや、もう殆ど心は決まったのですが、現物を見てみないことには。(後は色も)
でも実は、機能は気に入ったのですが、形状が気に入らないのですよね。でも形状が気に入ったのは、機能が少なすぎて;;
とりあえずカメラの性能がいいのが欲しいのですよ~・・。
明日こそは! 決めてきます!!!
(ちなみに明日はTBCv 自分磨き三昧のGWですvv)
by ak_yuma | 2007-04-30 23:05 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma