人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/05/02 さすがに・・;

毎日、更新は、厳しいかも知れない・・・(自爆)
明日、早めに帰宅できるといいなぁ。。(でも遊ぶ/笑)

あ。メール返信、ちょっと待って下さいね(^^)
(友人にも返せてないので・・・←主に新携帯に不慣れな為;;)

そういえば、携帯の機種変。
今はショップで、画像の転送もしてくれるのですね。
(さすがに、著作ものは無理でしたが・・・(T^T) わ、わたしの種・・・・アスキラ・・・・・・・・・毎週、DLしたのに・・・)
友人が送ってくれたイラストなど、大切なものがあったので、すごく助かりましたvv
(転送後の確認時に、ショップのお兄さんに友人のザラキラ画像を見られてしまいましたが;; ひぃ( ̄□ ̄;)!! しかもキラ裸体だし!!! 暫く、そこには行けません・・・)
by ak_yuma | 2007-05-02 22:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma