2007/05/04 くりおねv

あや; 画像でっかいや;;(タグで縮小してみました)
しながわ水族館に行ってきましたvv クリオネ、可愛い~vv
頑張って(笑)おにゅー携帯で写してみましたよ。
さすがにおにゅーは画像が綺麗。。いや、前のもそれなりには綺麗だったかな、とは思うのですけどね。(でも画像サイズはちっちゃかったなぁ。。前の。日記にup時にはちょうどよかったけど。)c0025033_23252352.jpg


携帯に四苦八苦しております。
昨日、さすがに帰宅が遅くなるので、せめて拍手だけでも更新しようかな~、なんて思っていたのに、四苦八苦しすぎて、帰宅中のちょうど携帯弄りがしたい電車の中で、電池クンに力尽きられてしまいました・・。
まる一日、もたないなんて( ̄□ ̄;)!! 早すぎ・・充電していったのに;
せっかくせっかく、携帯からネットに接続できるようになったのに!!!
そーいえば、GPSなんかも使えてvv極度な方向音痴なゆまには、とても重宝ww(でも利用料が;)
早く使いこなせるようになりたいな☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-04 23:25 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧