2007/05/10 やばい・・・っ

久々に見て、泣けてきてしまいましたよ・・・ニコル戦死・・・
ぎあす書きながら見ていて、ぷっつりとテキストが消えてしまった・・・; (ので日記を書きにきたり)

そういえば、携帯をおニューにして、初めて、自サイトを見てみたですが、今の携帯って結構、見れるのですね~(驚嘆)
携帯ページだけじゃなく、PCページなんかも。
PCで強制フレームインさせるページがあるのですが、それも携帯からも同じように動作したり。
携帯ページ、ずっと更新していなかったのですが、ここまで綺麗に見れるのなら、更新しようかな、と(笑)
ノベルス目次に、リンクさえすればOKそうだし。(でもさすがにお絵かきBBSじゃ、ダメですね; こっちは何か見つけてこよう・・拍手送信できるようなら、それでもいいかな、とも思うけど)
でも、問題はぎあすかな。。。これ、インデントを取っちゃっているから・・・携帯画面の半分くらいが画像のみになってしまって文字が読みにくい・・・ちょっと考えてみた方がよさそう・・・。



うぎゃ~っ!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
見ていた種が、ちょうど、アスvsキラの殺し合いの場面に・・・っ。
助かるって分かっていも、心臓に悪い・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-10 21:48 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧