2007/05/13 ドジっ子バトン

う~ん(・・;)
サイト管理上、ちょっと・・かなり凹むことが;;
こういうのはやめて欲しいな。
気に入らない事があれば、ちゃんと言葉にして欲しい。
はぁ・・。



って事で暗くなっていても仕方ないので。
バトン、行きます(笑)

清夏ちゃんちから廻ってきましたv
ドジっ子バトン です。ありがとうございます~v
結構、当てはまる項目が;;
ドジの仲間入りです・・・。



ドジっ子バトン。
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × ・・・シャンプーとリンスを間違えた事はあるけど;
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ か、かなり(汗)目が悪いので・・・;;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ び、びびりました;;

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ○ 次々に追い越されていく哀しみ・・・(T^T)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 △ 寝てたんじゃなく、ちゃんと起きていたのですが・・・素で乗り越しました。しかも朝の通勤で!!! 一本早い電車だったので助かりました~・・。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ しょうがないので、休憩時間にもう一度、やりました(^^;

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 同じ色の同じ車、なぜか出かけると必ずあるのですよね┐('~`;)┌

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ い、痛かったです・・・(T^T)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ ・・・う゛。きっと小悪魔に悪戯されたんだと思います・・・///

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 × 一番最初に書くし、さすがにないかも。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 × たぶん、ないかと。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ないない。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × 出かける前に確かめます~。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 容量、間違えました・・・;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 大人しいものです(笑)   

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × おめかしはしてないけど、定休日だったことはあり(爆)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × カードがあるもん(笑)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × うちの会社はなんでも可。わざわざ、分けていません。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ あははははは(^^;;;

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 線路の際には寄りません(^^;

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × 方向音痴なので; はっきり分からない事は教えません。

■お葬式で失敗したことがある。
 × とりあえずはないかと。
  
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ○ あははははは; 目測がね;

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × 落っことすことはよくあるけど・・・すぐ気付くし。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 × 似たようなものは買ったことありますけど・・・。

■上履きのまま帰宅したことがある  
 × 上履きのまま、分かっていて校庭に出たことはある(ぇ;)

■自分のクラスと間違えて他のクラスに入った事がある
 × 移動教室はありますけど~・・

■コンビニに同人原稿を置きっぱなしにしてしまった
 × 原稿、書いてません(^^)

■最後に自分の体験談…せっかく日記(小説)を書いたのに、真っ白に上書きしてしまったことがある
 ○ 時間を掛けたものほど、哀しみは深いです・・・;;


■次にまわす3人

え~とではここを見ているかわかりませんけど;
種から ひょさま。
ギアスから 結城ちゃん。
同じくギアスからリンク記念で、白猫さま。

お時間があって、やってもいいかな、と思われましたら宜しくお願いします☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-13 14:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧