人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/05/20 また後で追加します。

◆お宝部屋に、
茅々さまから戴いて来ましたお宝小説をupしましたv
リンク片手オーバー記念で書かれていたものです。戴いたというよりも強奪に近いかも?(笑)
こちらのスザルルがほんとに、素敵でvv 惚れ込んでおりますvv///
ありがとうございます~vv

それと、以前に林檎ちゃん(もとラキちゃん)より戴いていたルルスザイラストもお宝部屋にupしましたv
あまりに素敵すぎて、うはうはと抱え込んでおりましたvv
ミクシィで、公開なさっていたのをこちらも強奪に近く戴いて来たのですよね(笑)
ルルが邪悪でスザクが子猫か子兎のように可愛い///(あ。林檎ちゃんは、うちとは逆カプ萌えですw)
ありがとです~vv


◆携帯サイトを弄りなおしました。
最後に弄ったの・・・○年前だったようです?(爆)
種&蒼穹は問題なく見れたのだけど・・・ギアスがね;
ぎあすの場合は、マージンレフトを画像に合わせて取っていたのだけど、それだと携帯が;;
四苦八苦した挙句、pxから%に変更。
画像を取っちゃえば何の問題もないのだけど・・・なんとなくこのスタイルがいいのですよ(笑)
でも%にした事で、PCの方がちょっとズレるのですよね;
もしあまりに見難いようでしたら、また弄ってみるので教えて下さいませ<(_ _)>
とりあえず、以前は年齢制限ものがあるということで外していた蒼穹も追加しました。
現在は種裏以外の小説は携帯から見れるようになってます。
(ギアスは繋げているのに、ってのはナシで; 種はもう・・・多分、特別な領域なのですよ。笑。初めて書いたえろだから? パスは入れてあるので、それで頑張って下さいv)

それに伴い、ギアスの携帯サイトに登録してみました。
種や蒼穹にもきっとあるのでしょうけど・・・分からなかった;;



あとで、ぎあす幼年、up予定です。
経緯の続き。「契約」になります。
by ak_yuma | 2007-05-20 18:21 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma