2007/05/21 あ(^^; わすれてた。。

日記。後で追加しますといいつつ、忘れてました・・・orz
え~と。ぎあす幼年期。「契約」upしてます。

そうそう。
わたしってば初めて! にゅーたいぷを購入してしまいました(笑)
いや、自分でも意外なんだけど、にゅーは購入した事がないという。。
あにめーじゅは購入したことあるんだけど。。運命で☆
おもいっきり隠れおたくなんで、もう・・本屋さんで購入するにも心臓どきどきばくばくというか。恥ずかしいというか/// はぁ。。寿命が縮んだ(笑)
でもそのかいはあったかも☆ これで当分はしあわせに妄想できます~。例え、24&25話放映が遅くとも(爆)

携帯サイト。(えと。gateにURLは書いてあります)
拍手ありがとうございましたv
&ご、ごめんなさい・・・(^^;;;





拍手&メッセージありがとうございましたvv
5/20 23時台。
>>小説、背景画像と~。
うわ;; せっかく訪れてくださったのに、ごめんなさい;;
自分の携帯だとなんだか読めちゃったので平気かと思っていたのですけど;
たぶん・・ギアスですよね?
なので、暫定処置なのですが、ノベルスページのみ、画像を被らないように変更してみました。
これで大丈夫でしょうか?
これに懲りずにまた来て下さると嬉しいです。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-21 22:39 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧