2007/05/22 迷子決定??

今週末。お友達のお手伝いでDグレのイベントに行くのですが(笑/ギアスにも行ったことないののに)
両国まで行くのに会社で路線検索していたら。。。最初、秋葉原経由の路線が出たのですが、それだとゆまは迷子になるらしいです(笑)
ゆまの方向音痴をよく知っている同僚より、市ヶ谷で乗り換えた方がいいだろう。とアドバイスを。
うん。。。確率は高いです・・・迷子の;;
そんなこんなで、もう最寄り駅で何番目の車両に乗ったらいいかまで教えて貰いましたよ(笑)
それでも迷子の不安が抜けず・・・と、とりあえず迷子時間を30分と仮定して検索しました(爆)
でもこれで迷子になった場合。。。で、電話するので、迎えに来てね;Rちゃん。。
TRCだったら、さすがにもう迷子にはならないんだけどなぁ.。o○

あ。
企画サイトさまで、お題「変わらない世界」がupされました☆

ギアスノベルスページ。
タイトル数が多くなったので、コメント少な目&自分がもういいかな、と思う作品をゴミ箱にぽいしました(笑) ゴミ箱が多くなったら・・・その時にまた考えます。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-22 22:08 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧