人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/05/24 蹴ってたんだ。。(笑)

ぎあすを書くのに種を見ているのですが(笑/←書くのと違うものを見ます)
ストライクってイージスの顔を蹴ってたんだ。。(笑)
期間を置いて新たに見ると、いろいろと違う点が気になってくるというか。。。アスランが受けに見えるシーンが(爆) ←キラ以外とですけども。

今の再々々(?)放映の辺りが一番好きかもv


+追加+
ぎあすtopぺーじ、開きにくい時があるようです。(サーバーが;;)
エラーが出た場合、再度、更新をして戴くか。
firstページの避難サイトからお入り下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

(お仕事。。墓穴を掘りました(爆) 仕事を消化している筈が、人さまのおっきいミスを見つけてしまい、報告したら・・・お仕事、呼び込んでしまいました(爆) たはは; 消化しても増やしているんじゃ、意味ないよ~・・・・・・・)
by ak_yuma | 2007-05-24 21:17 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma