人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/06/10 昨日の追加。

2007/06/10 昨日の追加。_c0025033_2226433.jpg某素敵サイトさまに拍手メセを入れたら珍しいと言われてしまったゆまです。こんにちは(笑)
え、え・・珍しいかな?・・・(考え中)・・・・うん。珍しいかも知れないっ? 拍手はぽちぽち入れているけど。(←意味ない?) いや、だって、ゆっちんはレス不要で入れてくれるけど、ゆまはレスがあれば嬉し・・・っ。(←ので、そんなことは入れない人) でも忙しそうだし・・・(レスとまっているし。。ぼそっ。←それは言わない約束┐('~`;)┌) なので、私信があって嬉しかった♪ ありがと~vv

◆昨日、ナンジャタウンに行ったら、童話をモチーフにしたお菓子で順位を競うというのをやっていたのですね。
写真はヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」
他に気になったのは不思議の国のアリスをモチーフにしたものだけど・・・そ、そんなに食べれないしね┐('~`;)┌


+追加+

ギアスに企画サイトさまお題「変わらない世界」の本文抜粋サンプルをup。
firstページにて、版権目的アンケを設置。ご協力をお願い致します<(_ _)>

拍手&拍手メセありがとうございましたv
6/10 12時台。
>>総一愛してますvvv ~
・あ、ありがとうございます☆ 更新、最近してなくてすいません;;
久し振りにメセ貰えたので、更新しようかな、なんて気分になりましたv(←こら)
頑張りますね~☆
by ak_yuma | 2007-06-09 22:26 | 私信・拍手お礼あり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma