2007/06/14 未来~つながるて~3(蒼穹)

c0025033_2058226.jpg王冠モチーフ
写真は上手く撮れてないけど、結構、可愛くできましたv ちょっと改良して今度は自分だけのモチーフを作ってみたいかなv

アンケご協力ありがとうございます。
とりあえず、コメントに希望がありました
・ギアスの「騒乱」は今週末に1話分up予定です。
・種の「駆引」はココ(日記)での、蒼穹の「未来~つなぐて~」終了後に、少しずつでもupできるように頑張ります^^

アンケは、今週末まで設置予定なので引き続きご協力お願い致しますね。

+追加+
キラっvv
今週の種は、すごく好きなところでしたvv
AAが絶体絶命のピンチのその瞬間に、狙い定める銃を打ち落とし、宇宙から舞い降りてくるフリーダム。
それから、両軍に撤退を促すキラ。
そして。憎しみと哀しみを抑え、デュエル・・イザークを殺さずに戦闘不能とするだけにとどめたキラ。
ここが多分、その後のキラの原点かな。
友達を「守る」為だけでなく、人を「生かす」為の戦い。受動的から能動的へ。
それでも助けられない命も多くあるけれど。
一回り大きくなったと実感できるトコ。

次回も好きなシーンだw
ラクスさまvv アスに厳しいラクスさま、とっても好きです(笑)



「求められたら、返してあげればいいのに」
「---------!?」

ふ・・と一騎が考えに沈みそうになった時。
乙姫の問題発言に、心臓が飛び跳ねた。

・・・え?
何を言った?
乙姫は何を・・・?

「求めに応じたら、総士が消えちゃうとでも思っている?」

思考がついていかない。
一騎が信じられない思いに固まっているというのに、乙姫は次々と爆弾発言を落としてくれた。

「あ。大丈夫だよ。そういう雰囲気になったら目も耳も閉じてあげるから」
「・・っ!?」
「もちろん一騎が望まないなら、総士を張っ倒しにも行ってあげる」
「-----------йЯΣ !!!」

言葉にならない叫びが口を吐いて出る
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-14 20:58 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧