2007/06/18 蒼穹~あした~5

ダブルオーサーチさま。
2箇所、発見したので(というか種&ぎあすのファンサイト検索さま繋がり/笑)
とりあえずブクマさせて貰いましたv

あの4人のパイロットは、刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリア らしいです~。
楽しみ♪
んで、ところで・・・運命の4部作って、夏に再放送・・するんですか???
(それなら録画用のDVDレコード、買っておかないと)

何かwebで参加できる企画ってないでしょうか~?
企画参加が結構、楽しかったので、またやりたいのですよね(笑)
一つ見つけたのが・・・タロット企画・・・でもイラストなんだよね;; 小説で何かないかな~?(^-^;
種でも運命でも蒼穹でもぎあすでもいいから(笑)


+追加+
蒼穹。未来~あした~。→またまたタイトル変更→蒼穹~あした~ に(笑)
いや、~あした~というサブなら、蒼穹のがいいかな、と(爆笑)
蒼穹に蒼穹タイトルってのも・・・終わりみたいな気もしてきちゃいますが;;
と、とりあえず。これ。また変更したりして?(爆)



>>蒼穹~あした~5

「-----------うん・・」

真摯な眼差しには誠意を。
気遣う心には真摯な瞳を。

沈痛な面持ちで、一騎はこくり、と頷いた。

乙姫の言う通り。
総士が総士であったとしても。
総士がずっと島にいたとしても。
いつまでも、一騎のただ一人の人であるかは分からない。
歩む道は一緒でも。
それを一緒に歩むとは限らない。
総士は、一騎ではない誰かと歩んでいるかも知れない。

「近くにい過ぎて気付かなかったかも知れないけど」
-------総士だって、もてるんだよ?

揶揄するように微笑みかけてくる乙姫のその言葉にどきり、とする。

気付かないわけがない。
気付かなかったわけではない。
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-18 21:28 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧