人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/06/19 うわv このスキャン欲しい~vv

富士通グループの株式会社PFUさんから発売されたコンパクトスキャナ
その名も「ScanSnap」(←素早くスキャンするって意味だよね?)
サイトでこの「スキャナ」を見たのですけど、とっても簡単そうで、ちっちゃそうなのですよねv
ちっちゃいスキャン欲しかったのですよね~☆
雑誌の切り抜きをそのまま取って置くよりも、スキャンして取っておければ、部屋も片付くし(笑)
昔の古い写真とかも取り込めますよね。
ネガさえない古いものって結構あるのですよね。
もう色褪せてきているのもあるけど、でも思い出深いものだから、捨てたくないし、捨てられない。もし簡単に使えるスキャナがあれば、PCに入っているペイントソフトで修正して、綺麗に直して、保存できたらいいな~v なんて思ってたのですよ。
しかも今、ユーザー登録すると、豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中とか☆(←キャンペーンに弱い人。笑)
やっぱり、欲しいな~vv
by ak_yuma | 2007-06-19 20:48 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma