2007/06/24 蒼穹~あした~ 6

・・・「まや」って「真矢」でよかったんだっけ?(汗。今日の分には出てないのだけども・・;)
漢字登録し忘れていて・・・忘れた(爆)
一騎が「遠見」呼びしていたから、今まで必要なかったんだよね・・・乙姫は名前よびだよね・・・ぇ?


たぶん、追加あり。



>>蒼穹~あした~ 6

総士がよく放課後に呼び出されていたのは知っていた。
将陵先輩や生駒先輩と共に生徒会を仕切る総士の存在は普通の生徒よりもずっと目立っていた。

一体、何度、告白されたのだろうか。
一体、何度、それを断ったのだろう。

大切な心を切られる思い。
切らなければならない思い。

その姿を見る度、心にツキンと痛みが走った。



「--------ほら。今だって」

耳を澄ませるように、乙姫が瞳を閉じ、両手を両耳にあてがう。
聞いているのは、一騎には聞こえない島のどこか。
彼女にとっては、島そのものが、彼女自身だから。
どこにいても、誰といても、彼女は全てを感じている。
彼女が知ろうとして、知らぬ事はない。
全身で。心で。
全てを見て、聞いて、感じている。
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-24 00:27 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧