2007/06/27 蒼穹~あしたへ~7

蒼穹ってどこかで再放送しています?? でも地上波じゃないのかな?(見たいな~。。)

ぎあす「日常」 昨日、upしました☆ミ
あ。拍手レスも更新しました(^-^)



>>蒼穹~あしたへ~7

「・・・あっ」
「な、何?」

唐突に、彼女から、驚いたような言葉が漏れてくる。
ドキリと心臓が跳ねた。

「真矢が・・・」

言い淀む言葉は、何なのか。
その後に続く言葉は何を示すのか。

遠見が総士を想っていたのは知っている。
いつも、その背中を見詰めていたのを知っている。
切なげに向かう視線の先に誰がいたのかを。

総士の話をしていたのだ。
考えられる言葉は一つ。
続く言葉は一つしかない。


「・・・っ!」


気がつけば。
乙姫を置き去りにして、一騎は走り出していた。
矢も盾もたまらず、走り出していた。
どこに総士がいるのかも知らず。
どこへ向かうべきなのかも分からず。
ただ、闇雲に走り出す。
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-27 22:46 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧