2007/07/01 蒼穹~あしたへ~8

サイト、ちま改装しました~☆
やっぱり蒼系統になってしまいました(笑)
蒼、好きだから、改装するのにも色々と素材が揃っているのですよねw
ひまわり素材を使ってオレンジ×イエローのビビットカラーもしてみたかったのですけど・・・素材が揃わなかったの(汗)

ぎあす「暁の見えるところ 7」upしました。
次はリクのあった騒乱かな(^.^)

あ。ルル受けサーチさまの企画の EXPO の方で投稿作品が掲載されました。
PCぎあす拍手4番目(携帯では1番目)の「いちご」と似た系統で「酔花~すいか~」
食べ物ネタです(笑) 設定は、ギアスde阿弥陀さま企画に投稿させて戴いたものと同じ設定で一応、騎士×皇子になります。
サンプル、後日up予定です。
少しでも興味をもって下さったら、企画サイトさままでお願いしますねvv



>>蒼穹~あしたへ~8

『--------こっちだよ・・』

それを追いかけるかのように、幽玄な声が導き出す。
乙姫の本体は、今、どうしているのだろうか。
先に後になる声と共に、ちらりと風に透けた肢体が視界の隅に見えたような気がする。
ただ一騎に現状を示す為だけに、先導してくれている。
そんな神なる彼女の声が、道を間違う筈もない。
程なく、捜し求める二人の姿が見えてきた。
何を話しているのかは分からない。
でも、真剣な眼差しの真矢が冗談を言っている筈もない。
総士を見詰め、総士もまた真剣に真矢を見詰めている。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-01 23:12 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧