2007/07/02 蒼穹~あしたへ~9

ダブルオーのサーチさま・2件。
バナーが出来ていたので、検索同盟サーチさまにリンクさせて戴きましたv
といっても、サーチ登録はしていません(笑)←コンテンツないもん。当たり前。
10月に始まってみないとわかりませんが・・・どうしようかな? とりあえず、ゆんさまがキャラデザという事だけで注目しているので。。何のコンテンツ作ろうかな(笑/テキストサイトじゃないのかよ、という突っ込みはナシで)


蒼穹、順調じゅんちょ~☆
この調子で頑張りたいですv



>>蒼穹~あしたへ~9

「・・って言ったらどうするの?」
「・・・っ」

微かに声が流れてくる。
真摯な真矢の声に、総士が躊躇っているのが分かる。
だけど、総士も悪い気がしていないのもまた見てとれた。


でも、それはダメ。
それだけはお願い。





「総士・・・・っ!!!」

ありったけの声を張り上げて。
悲鳴のように叫んだ。


もしも。
いつか離れる事があったとしても。
それは今ではない。
今は、離れられない。

耐えられない。

望む未来は総士と共にあると思っていたのに。
ずっとずっと側にいられると思っていたのに。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-02 21:17 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧