2007/07/03 蒼穹~あしたへ~10

う~ん(笑)
8/13~8/15までが夏休みに割り当てられてしまいました。。
問題はこの状態で8/17をお休みできるか!?(爆)

蒼穹・・頑張ると、ギアスを書く暇がない・・・?!
あれ?(汗) こういうちま更新は15分で、なんとかなっていたのにな・・・。書くのが遅くなってるよ;;



>>蒼穹~あしたへ~10

「ダメ・・だからっ!」

ドンと体当たりするように総士にぶつかって縋りつく。

「いくら遠見が可愛くても・・っ。総士は・・・っっ」
「------ありがとう? で良いんだよね、この場合」
「・・え?」

遠見と総士を引き離すように、必死に縋りついていた一騎の後ろで、真矢のそんな声が柔らかく響いてくる。

「一騎クン、わたしの事を褒めてくれたんだよね?」
「・・・・・・え? あ、うん・・?」

取られまいとでもするかのように強く縋り付いていた手の力を少しだけ緩めて。
振り返れば、真矢の真摯な眼差しとぶつかる。
その眼差しに押されるかのように、頷けば、綻ぶような笑みがそこに広がっていった。

「え・・・?」

わけが分からず、戸惑いながらも見上げれば、総士からは苦笑を返される。

「------え?」
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-03 22:17 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧