2007/07/05 蒼穹~あしたへ~11

ぎあす「騒乱 5」upしました。黒スザルル前提。巻き添えのリヴァルル。※B


ユマmemo(忘れないように記載。笑)
・ぎあすノベルスページの整頓。
・運命ノベルスページの整頓。
(・たなばた・・・どうしよう??;;)



>>蒼穹~あしたへ~11

その表情を見れば、なんとなくだが分かってきた。
一人で、的違いな言動をしていたのだと。

・・・だまされたっ。

瞬間に、耳まで沸騰する。
脳裏に描くのは、涼やかな雰囲気の島の神。
碧なす黒髪を風に翻して、きっと彼女は満足げに笑っている事だろう。

「もうもうもう・・・っ。絶対、総士にはご飯、作ってやんないっっ」

穴があったら入り込みたい。
いや、ここは一つ、兄である総士に責任をとって貰い、埋め立ててしまおう。

憤慨して、八つ当たり気味に喚く。

島の神だろうとなんだろうと、妹の責任は兄の責任。
連帯責任で、皆城家の食事は二度と作ってやるまい。
日乾しにでもなってしまえっ。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-05 22:25 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧