2007/07/08 蒼穹~あしたへ~12

あたまがいたい。。( ̄□ ̄;)!!
風邪が悪化してしまいました・・・。
早く寝よ・・・。



>>蒼穹~あしたへ~12

案の定、総士は、「なんで、そうなるっ!?」と泡を食ったように、大きく瞳を見開いた。
だが、彼とて薄々は感づいているのだろう。
この一騎の態度が誰の悪戯によって齎されたものか。

「拗ねるなよ・・。な? 好きなのなんでも買ってやるから」

親父臭い台詞を吐きながら、必死に一騎を宥め始める。
だが一騎は憮然としたままだ。
こんな恥ずかしい思いをしてそう簡単に許せるわけがない。
そんな二人の様子をくすくすと笑って遠見が見ている。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-08 21:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧