2007/07/11 蒼穹~あしたへ~14

思いっきり、進みません・・・;;(残業してたからね;)
らぶサイトさま巡りもできなかったよ~(くすん)

がんばろ~・・。
(あ、今週末のぎあす更新、もしかしたら、読切になるかも? 自分が風邪を引いて苦しいので、風邪ネタを書きたくなってます。笑)




>>蒼穹~あしたへ~14

「だ、ダメっ!」
「じゃあ、一騎くんが言いなよ?」
「・・・・・・だ、だめ・・」
「じゃあ、私が言う」
「ダメ!」

堂堂巡りの押し問答。
真矢が何を言うつもりなのか、一騎が何を言うべきなのか。
何も分からずに、ただ、否の繰り返し。
そんな一騎に焦れたのか、とうとう真矢は、くるりと総士に向き直った。

「皆城くん・・」
「待って、待って! 俺が言うから、待って!!!」
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-11 22:46 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧