2007/07/15 台風が・・・ 追加・蒼穹~あしたへ~15

すごいですね・・・;
被害もかなり出ているようで;;
今夜半くらいからは、こっちの方にも来るようですが・・・・・・・・こ、恐い;;;

これから台風が来る地域も、通り過ぎた地域もまだまだ風が強いようですから、気を付けて下さいませね。
うちはもうシャッターをしっかりと閉めて、お籠もり体勢です(^-^;

+追記+
いや・・なんか、黒スザルルの同盟に入りたかったのですが、どこ探してもなかったので、急遽、作ってしまいました(汗)
・・・テキスト更新しようとおもってたのに;;
もしかして、黒スザルルってマイナーだったりします??
とりあえず、賛同して下さる方は、登録お願いします。。(topにリンクしてます)
ちょっとゲストブックが今、ないのですけどね┐('~`;)┌
(サイトお持ちの方は登録できます)

さぁて、そろそろ書こうっと。(種がんばります/笑)

+さらに追記+
・・あれ? 台風、もう行ったのかな??
お籠もりしているうちに去っていったようです。。ほっ.。o○




>>蒼穹~あしたへ~15


乙姫と手を繋いで歩いて、気付いた事がある。

その手は暖かい。
鼓動が聞こえる。
吐息がしていた。

そんな当たり前の事を当たり前のように感じた。
フェストゥムではない、人としての流れ。

限られた時間。
限られた未来。

その全てを変えるのは----------・・。

望まなきゃ何も始まらない。
逃げていては消えていく。
離れて生きるのは淋しいから。

その場にいて。
ここにもいる。
今を生きている。

だから、始めよう。

言葉を風に乗せて。
意思を舌に乗せて。






「総士。俺はお前が------------------好きだ






伸ばされた手が、しっかりと繋がった。



fin
ということで、一応、終了です。後日、サイトup予定。
次回からは、お待たせしました<(_ _)> 種・駆引の連載再開です☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-15 10:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧