2007/07/18 駆引13

c0025033_91468.jpg手作りアクセ。一つ出来上がり。ブレスレットw


なんか悲惨なニュースばかりが多い気がする・・・。
心よりご冥福をお祈り致します<(_ _)>



>>駆引13

「あらあら。アスランってばダメねぇ。女の子を泣かせるなんて」

いきなり泣き出してしまったラクスに、どうしたらいいのか。
アスランが、戸惑うようにその肩に手を掛けようか迷う仕草をした時。
唐突に、からかうような朗らかな声が掛けられた。
涙のベールに掛かった向こうに見えるのは、悪戯っぽい眼差しのミリアリア・ハウ。

「ミリアリア・・・っ」
「あら。ひどい声」
正に救いの女神に見えたその彼女に、ラクスは飛びついた。
自分でもズルイと思いつつ、どうしようもない。
だけど、思いもかけず、それは正解だったようだ。
「ラクスに甘いカクテルを飲ませてあげたくて開いたパーティでしょ? 泣かせてどうすんのよ?」
ラクスの髪を宥めるように撫でながら、くすくすと揶揄するようにアスランにそう言う。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-18 09:14 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧