人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/07/21 駆引15

なんだろう・・上手くいかない(汗)
別サーバーだと上手く動作するCGIが、有料で借りたサーバーだと上手く動かない;;
suExec環境という事でパーミッションも変えているのですが・・・。
広告いっぱいの無料サーバーでupするのってヤなんだよねぇ・・はぁ・・どうしよう(T^T)

ブログペット。
「ルルーシュ」って言った~!!! おわv 漸く言いましたよ! わぁいわぁいv

あ。拍手お返事、更新しました☆
メールのお返事も、金曜日までに戴いた分は全て完了しています。
万が一、届いていらっしゃらない場合には、メール受信の不備の可能性がありますので、再送をお願いします。
※メールフォームを使用せずに、ユマ(ゆまor悠真)に直接メールをして下さっている方にお願いです。
件名に「○○です」とお名前だけですと、最近、その手のえっち迷惑メールが多いので、間違って削除してしまっている可能性があります。気を付けてはいるのですが;
件名の最初にゆまのサイト名を記載してくれると分かりやすくて嬉しいです。例:「CLOVERへ。ユマです」のように。
サイトマスターさまの場合は、ご自分のサイト名を名乗ってくだされば十分に分かりますので!
ちょくちょく、メール交換して下さっている方は、お名前が分かっているので、こちらも大丈夫です。
申し訳ないのですけど、宜しくお願い致します<(_ _)>





>>駆引15

(キラ・・・・・)

自分の浅はかな言動が恥ずかしく、頬を染め、パッとミリアリアの胸に顔を埋める。
だけど、その動作はまるで、キラを避けているかのように見えないだろうか?
顔を埋めた途端に、そんな事が心配になった。
せっかく助け舟をくれたのに、キラはどう思うだろう?
呆れただろうか? 怒っただろうか?
もしかして、嫌われてしまったのではないだろうか?
そう考えると気まずくて。恐くて。もう顔を上げる事もできない。
それでも、やっぱりキラが気になり、そっと瞳だけを伺うように上げる。
・・すると。
呆れるでも怒るでもなく。
穏やかに微笑んでキラがラクスを見ている。
by ak_yuma | 2007-07-21 22:31 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma