2007/07/22 駆引16

はひぃ。。
お車、洗っていて、疲れ果てました・・。
暑かったよぉ・・汚れまくってたよぉ・・(ディーラーさんに洗ってもらって以来だから2~3ヶ月くらい経っている??)

ハリポタ、漸く、観てきました~☆(漸くって、20日公開だけど;)
原作を読んでいる時はなんとも思わなかった(マテ;)シリウスの死が、あまりにもあっさりしすぎていて、逆に悲しくて思わず涙が(ノ_・。)
やっぱりあのスケールがすごいなぁv でっかいスクリーンで見ると格別☆
例え、あらすじ版だろうが、原作読んでいるし(笑)、映像だけでも満足vv
この為だけに、クレジットカードを作成しました(爆笑)
だって、カード作れば、映画が300円オフなんですもの~。
(1枚は、タダ券があったのですけどね┐('~`;)┌ ポップコーン付きでv)

あ。そろそろ夏のお祭りのスペなどが分かるのかな?
その辺りはサークル参加する友達に教えて貰う予定なのですが。
ゆまは行くとしたら2日目の18日ですね~。
(自分の萌え版権が一つもない/爆)
えと。ゆんさまが参加なさっていたら、行こうかと!
過去の言動で分かっている方もいるかと思いますが、ゆんさまフリークです(笑)
ん~。いつもは1日目なのに、何で、スペを取られたのだろう?
でも2日目だと、友達がいるから、そのスペに遊びに行けるから嬉しいかもvv
(1日目もいるといえばいるのかな?)

そうそう。今現在。
ギアスのネタバレ、不可でお願いします☆
自分で観て、感じて、感想をいだきたいので。
思い込みで観たくないのです。
親切なネタバレは、すごい嬉しいのですけど、今回だけは。
噂程度のネタバレは大歓迎ですよ♪
宜しくお願いしますねvv



>>駆引16

何者へも平等に与えられる慈愛の笑み。
それはとても温かくて、同時に少しだけ、悲しかった。
自分だけが特別ではない。
誰もが特別にはなれない。
淋しいと思うのは我侭だろうか。
こんなにもたくさんの人が自分を思ってくれているのに。

「これからもラクスと共にご指導を・・・」

後方ではアスランが、クライン派の彼らに阿るように締めている。
だが本当はどうあるべきかは、双方ともに分かってはいる。

ラクスがラクスらしくしている限り。
ラクスがアスランを従えている限り。
ラクスがアスランの手の中にいる限り。

彼らはラクスを見捨てられない。
アスランもまた彼らを切り捨てられない。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-22 21:14 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧