2007/07/23 駆引17

昨日。蒼穹~あしたへ~2 upしました。
たぶん、明日にはぎあす「黒猫~了承編 2~」upできるかな?

蒼穹や種で、ほのぼの(?)、普通っぽいのを書いているので、ぎあすが突っ走れます(笑)
白だけでも黒だけでも、自分がバランス取れないので(なんだ、そりゃ;)
んでも、ぎあすでも甘めの書きたいな~なんて、思ってプロットを練っているんだけど・・・んん? なんでこのネタで黒くなってしまうんだろう?(¨;)な目に陥ってます・・・。蒼穹や種だったら絶対、ばかっぷるになるのに(笑)




>>駆引17

-------これが本当の「駆引き」というものなのだろうか。

幼い頃から、政治の世界を見てきて。
なんとなく、世界は、駆引きで成り立っていると理解してきた。
だから自分も、いつも政治的な駆引きをしているつもりで。
・・・本当はただの空回り。
周りの者が優しくて、ラクスに甘かったから。
駆引きに負けてくれていただけ。
ただの我侭なのに、駆引きだと勘違いしていた。






+


「ラクス」

静かに掛けられるアスランの声が恐い。
静かだからこそ、大きな怒りを孕んでいそうで。

「ごめんなさい・・」

しゅん・・と、ラクスは面を上げられずに、小さな声で謝った。
できることなら、このまま自室へと逃げ込んでしまいたい。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-23 22:17 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧