人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/07/27 駆引18

ぎあす。黒猫のたんご 了承編2 upしました。
もうそろそろ、どれか連載中のものを終わらせたいので(爆/増えすぎた;) 次も黒猫の可能性は大かな?(しようよ。でもいいんだけど・・・)んでも気まぐれなので、やっぱり不明(笑)

あ。ぎあすの方、10万hitありがとうございましたv
CLOVERは22万hitありがとうございましたvv(←20万の時、忘れてた人;)
お礼企画が何もないのですが; 更新を頑張ることでお礼とさせて戴きますね(^-^)

黒スザルル同盟。登録してくださる方が現れたようでv
(なんかやっぱりマイナー路線?(^^;)
ありがとうございます~v 同じ嗜好の方がいらっしゃると言うのは嬉しいものですねvv
サイトの方にもこっそりとお邪魔させて戴いておりますvv

※8/1より一部ページでサーバー切替が行われます。
新サーバーへのデータupは設定済みですが、不具合等を発見しましたら教えて下さると嬉しいです。
対象ページは、ぎあすはnovelsページ以外の全て。種&蒼穹拍手。(ぎあす拍手は別) BBSなど。(忘れているのもあるかも知れませんが;)
宜しくお願い致します<(_ _)>


明日は晴れますように☆ミ(←脈絡ないヨ・・)



>>駆引18

今回はいつもの我侭とは違う。
皆が綿密に積み上げた計画を狂わせてしまった。
たった一人の自分の無知とも言える言動で。
してはいけない場面での失敗。
そんな事は、誰に指摘されなくても分かっていた。
「いえ。わたしの方こそ申し訳なかったですね」
それなのに、アスランは謝ってくるのだ。
それが心からなのか、呆れ果てた上での言葉だけなのか、ラクスには見分ける術などない。
だけど。
「貴方にも伝えておくべきでした。申し訳ない」
優しい手がラクスの頬へと触れてくる。
温かく包み込むように、顔を上げるようにと促してくる。
by ak_yuma | 2007-07-27 22:35 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma