2007/07/30 駆引19

ぎゃぎゃぎゃ(;>_<;)
種に救いを求めて、先週の種を見ていたら・・・うん; こっちもあんまり救いねー(ーー;)
ウズミさまとの別れの後か・・・;;
とりあえず、アスキラバトルの最中でなくて良かったというべき?
希望の灯火はともりつつあるけど。。

+追加+
ぎあすぼやきを隠しにしたので、駆引19は、表で(笑)
あ。ちなみに、ゆまサイトのテキスト設定ではラクス&イザーク幼馴染設定になってたりします(笑)

>>駆引19
その優しい言葉と仕草に、尚更に居た堪れない気持ちになる。
「ごめ・・なさ・・・」
何度、謝っても償えない。
綿密に紡がれた策を台無しにしそうになったのはラクス自身だから。
「ラクス。顔をあげて」
ふいに横から手が伸びてくる。
アスランとは違う、だけどアスランと同じくらい優しい手。
それでもアスランよりは少し強引かも知れない。
それは幼い頃から一緒に育ったせいかも知れない。
忙しい親を持つ者同士、誰よりも近くにいた。
兄妹のように近く。恋人よりは少し遠く。
ただ大切にと慈しまれてきた。
我侭もたくさん言った。
我侭をたくさん聞いてくれた。
くぃ、と強引に顎を上げる手は、その強引さとは裏腹に大切に思ってくれている。

+追加の追加+
<とり急ぎ、こちらにてお返事をさせて戴きます>
リンク申請のメールありがとうございます。
当サイトは、公式画像取込など版権侵害をしていず、公式へリンクしていないサイトであれば、リンクフリーとなっております。
詳しくは、about linkをご覧下さいませ。宜しくお願い致します。




>>ぎあす24&25ぼやき。
ちょっと気分的には落ち着いてきたかな。
延々と仕事中に、仕事しながら考えてしまってました。。(仕事、ミスってない事を祈ろう;)
というか、主人公は死んだりしないよね?(^^;
続編決定しているんだから、スザとルルは生きているんだよね?
何が一番恐い・・って、あのC.C.のナレーションなんだけど・・・。
あれだとまるでルルが・・・ね。

それと・・やっぱり、スザクがゼロ=ルルだと疑問を抱いていたって事。
それなのに・・・あの23話?(T^T)
「それじゃ・・あとで」って・・・。
あとで殺しあおうって?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



ルルのやり方、汚すぎ。。。結果が全てって・・・結果が伴わなければ、意味がないとは思うけど。限度というものがあるでしょう?
ダールトンに対するギ.ア.スが・・・むゥ。

本放送を見る頃にはもっと落ち着くかな。
明日・・・あさっての明け方。見るのは夜だよね。
それを見てから感想をあげたい。のと・・・もしかしたら、心の補完を書くかも。
それで落ち着きたい。。(ユマが;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-30 21:04 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧