2007/08/03 駆引21

昨日の日記の愚痴は、書いたことですっきりしたので下げましたw
ご心配ありがとうございましたv

ぎあす24&25気持ちの補完「約束の絆~みえないカタチ~」upしました。
感想は週末にでもあげられたらいいな。

ぎあすの2ndフェア。応募券、それなりに溜まったのですけど(笑)
応募するのどうしようかな。と迷ってます。
だってこの手のことって、当たった試しがないんですもの!
運が悪いコです・・・。

スザユフィさいとさまで、すっごい可愛いところを見つけてしまいましたvv ユフィ、実はかなり好きですvv
黒スザルル好きですが、ノーマルも好きなのですよvv
もうとにかく、可愛いとかカッコイイとかに弱いです☆ (あと限定とかもね;←お買い物なんか・・)



>>駆引21

「ラクスがラクスらしくしてくれるのが一番だから」
穏やかなトーンの声。
アスランと対峙している時のイザークとはまるで違う。
これが彼本来の性質なのだろう。
守るべきものを守る。
その為ならば、時には自己を顧みずに熱くなる事もあるけれど。
そんな彼を更に援護するかのようにキラが言葉を掛けてくる。
ラクスのピンクの髪に指を滑らして、口付ける。
「そのままの背伸びしないラクスを皆、望んでいるよ」
ふわり、とした穏やかな笑み。
何度、その笑みにラクス癒された事だろう。
建前と本音を疑うことなく、安心して信じる事ができる。
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-03 22:59 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧