2005/2/12 や、やってしまいました・・・(^^;;;

うちのサイト軽いし、大丈夫だろう・・・と一気に変更しまくっていたら(T^T)
とうとう停止くらっちゃいましたよ(号泣)
ちゃんと転送量みて、更新すれば良かった・・・後のまつりですね・・・。

せっかくいらして戴いたのに入れずにごめんなさいm(__)m
申し訳ないです。
次の更新の時は気をつけます!!

えと。多分、これで更新完了~。
(ってかリンク切れていても、確認できないし(泣))

あ! 運命感想書き忘れてるやも。あと、ファフ日記。。。
ごめんなさい。これらは後日で・・・(多分、入って来れる人いないだろうし(^^; 裏からは入れるか・・・?)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-12 21:25 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧