人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/08/04 どうしよ。。かな。

ぎあすの更新。。悩む(笑/あれこれ中途半端で;)

今日は地元の駅でお祭りがありました☆
んが・・・腱鞘炎の治療(ブロック注射)があったので、横目で見るだけ・・・。
しかも血管に薬が入ったらしくて・・・耳鳴りが(^^;;;
ああ・・お祭り、いきたかったなぁ.。o○

会社で陣地争いが起こっております(笑)
ゆまの会社はワンフロアに大きく分けて、開発部と営業部とコールセンター(←一応ここも営業部なんだけど)が同居しています。
人数は営業部とコールセンターが断然、多いのですが、稼ぐのは開発部の方が多いので、今までは、開発部がフロアーの半分近くを占領していたのですね。
それをさすがに人数が多くなりすぎたのか、稼ぎが上がったのか、(それとも本社から専務が降りてきたからか)、陣地分けをしているのですが。
みんな大人げない(笑)
こっちの方が大きいだの、あっちいけだの。
聞いている分には面白いので煽ってますが(マテ)
とりあえず、ゆまは、現在占有しているスペースが小さくなりさえしなければ、○なのです(^-^)
by ak_yuma | 2007-08-05 00:12 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma