人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムEXPO。行ってきましたv

お写真はこちら。(ミクシー内)
フォト閲覧キーは、キラさま誕生日の「0518」で(笑)
撮影禁止のトコは撮ってないと思うけども、念のため。

結構、すごい人でした~。
子供よりも大人の方が断然、多い(笑)
女性も結構、いましたよ~。

人ごみを縫うようにぱぱっと撮ったので、結構ぴんぼけ;
まぁ、雰囲気が伝わればいいかな、と。

やっぱり、OOが一番、スペースを取ってましたね。
先行グッズ販売なんかもありましたし。
プロモも流れてました。そっちの映像は撮影禁止でしたけど;
プロフィール見る限りでは、刹那がいいかな(笑)

ガチャガチャや、ゲームコーナーなんてのもありました☆
そんな感じで熱気にやられたのか、種ボイスを今更、アニメイトで購入。。
こっからはアニメイト(笑)
ガンダムEXPO。行ってきましたv_c0025033_23365818.jpg
ルナか。。キラがよかったんだけど。。こんなものよね。
ついでにギ/アス占い。。。オレンジくん。。。;
ガンダムEXPO。行ってきましたv_c0025033_23373618.jpgガンダムEXPO。行ってきましたv_c0025033_23374941.jpg
ガチャガチャのピンバッジ。。表・C.C。裏・ルル。イイ線かな。
ぎあすボイスも欲しかったのに、売り切れ~・・・。


そんな感じで、遊び呆けていたら、ギ/アスの限定時間に!?
急いで帰宅しましたとも。。お茶も飲まずにね(爆)
by ak_yuma | 2007-08-14 23:39 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma