人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/08/18 夏の日。初の二連チャン。

今日は曇っていて昨日よりは過ごしやすかったです。
頑張って早起きしました☆ 五時半起きです(笑) 地元駅6:47出発でしたヨ。
モーニングコールをして貰っちゃいました♪ さくらちん、ありがとうです~v(会場でも昨日に引き続きありがとうございましたv)
こんなに早く、会場入りしたの初めてですよ~(◎-◎)
いっつも行くとしたら午後入りです。
だって、目的がおしゃべりなんだも~ん(笑)

今日、お会いして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来なかった方、残念です。またの機会に宜しくお願いします♪

今日のわたし的ジャンルは九重×種×ギアス(×Dグレ)?
うん、すいません…九重以外は全て戴いてしまいました(汗)
ごめんなさい。ありがとうございます。 大切に拝読させて戴きます。

しかもしかも毎度の事ながら、ラキちゃんにスケブをお願いしてしまいました。神アレサークルにも関わらず、リナリーを(笑)
だって、ラキちょんのリナリー、可愛いんだもん♪
さすが、男性向け!?(笑/いや、わたしの中ではまだ女性向けですヨ)

あ。そうそう。
別に種、やめてませんから(汗)
更新頻度は、落ちまくりだけど、まだまだ大好きですから!!!
単純に今はぎあすの方が、更新しやすいんで。。
でもでも、まだ種だけ見れば、更新している方だと思うのですけど(^^;
ぎあすと比べるからいけないんです。うん。
とりあえず、日記での更新は種中心でいきますので。。。いぢめないでください;;
(一騎とアスの誕生日はお祝いしますので。。キラが終わってないけど; 蒼穹もまだまだ好きですv)
by ak_yuma | 2007-08-18 22:34 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma